初めに

不思議の国のアリスをモチーフとしたボイスドラマ制作につき、シナリオ担当者様を募集します。
詳細は下記の通りです。応募をご検討中の方は一読いただけると幸いです。(※締め切りました)

別サイトにて、喫茶店(カフェ)をテーマとしたボイスドラマのシナリオ担当者様も募集中です。
宜しければこちらもご覧下さいませ。

シナリオ担当者様発表


募集詳細

■募集期間
3月1日〜3月15日迄。応募状況によって締め切りが早まる場合や、延長の可能性も御座います。

■応募条件
・音信不通にならない方
・締め切り厳守出来る方(締め切りについては応相談)

■シナリオについて
「アリス」「ギャグ」をテーマにプロットから脚本までお願い致します。
登場人物等の大まかな設定はこちらで提示させていただく予定ですが、ストーリーにつきましては、シナリオ担当者様にお任せする事になります。
※話の流れによって、登場人物の設定の変更も可能です。
尚、原作のアリスは少女ですが、今作の主人公であるアリスは少年(または男性)を予定しております。

■製作の流れ
主な流れは下記の通りです。製作途中でご相談をしたりする事も可能です。
また、シナリオの製作期限は応相談ですが、1話1ヶ月以内を目安に製作して頂きたく思います。
※1話分の長さは5分〜15分程度を予定

プロット製作・提出
     ↓
プロット確認・修正
     ↓
シナリオ製作・提出
     ↓
シナリオ確認・修正

■応募方法
下記の要項をご記入の上、メールをお送り下さい。本文の()は削除していただいて構いません。
※要項には書いていませんが、既に大まかなプロットが構成されている場合は、メール本文にプロットもご記入いただけると幸いです。

件名『Alice Party_シナリオ応募』
本文
HN(ふりがな):
メールアドレス:
ホームページアドレス(お持ちの方のみ):
過去に製作した作品のURL(添付の場合は省いて下さい):
その他(質問等がありましたらどうぞ。ない場合は省いて下さい):

応募先メールアドレス:yuzuri.drmあっとgmail.com(あっと→@) (メール担当:ゆずり)

ご応募いただいてから3日以内に応募受理メールをお送りさせていただきます。
3日経ってもメールがない場合は再送信お願い致します。

たくさんのご応募お待ちしております。

リンク

Starlit助っ人さんを募集していますっ☆◆募集屋*ComeOn!◆Creators☆Studio


inserted by FC2 system